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アフターサービスについて

「トタニのアフターサービス方針」

~より使いやすく、生産性が高く、安心な製品をお客様に~

トタニ技研工業は、創業以来、お客様にとって常に使いやすく、生産性の高い最高性能の製品を提供することをモットーに製品開発を行ってまいりました。
当社は、<お客様が製品をお使いいただいている限り「法定耐用年数」には関係なく製品を修理する>ことをアフターサービスの基本方針として掲げています。

お客様に末永く当社製品をお使いいただけるよう、

  • ソフトもハードも自社開発にこだわり、できるだけ自社で後々まで対応できる体制を維持する。
  • メーカー市販品採用の場合、そのメーカーが製造を中止した場合でも必要な部品を在庫する、または代替品を用意することで、極力お客様にご迷惑をおかけしない。
  • 自社開発と部品在庫により、早く、安価に修理する。

という、アフターサービスまで考えた開発・設計の考え方が、当社の機械を20年、30年とお使いいただいている、という事実につながっていると考えています。

アフターサービス:こんな<困った!>ありませんか?

生産中止機種で部品がないと言われた…
トタニならお客様が製品をお使いいただいている限り「法定耐用年数」に関係なく製品を修理し、必要部品を在庫、早く、安く、修理します。
旧型サーボモータが故障しても部品が無いから機械が止まったまま…
トタニなら、30年前の機械でも必要な修理用電気、機械部品を在庫し、生産中止品は必要なら大量に在庫し即納できる体制です。
製袋機は問題ないが、モニターが故障。製造中止品で対応できないらしい…
トタニなら、液晶モニターなどのOEM品や電気部品なども、製造中止になったら責任を持って代替品を探し、お客様が使えるように対応しています。外注任せにはいたしません!
本社や拠点から遠いが、電話やFAXメールなどでのサポート体制は大丈夫?
購入後も万全のサポート体制で、お客様の生産活動に貢献させていただきます。故障で機械が停止してしまう時間を最小減にとどめる対応を心がけています。
機械を安く購入できても、消耗品などの部品が非常に高くて…
トタニ技研は、お客様の生産をサポートするため、誠実な価格で部品を提供させていただいております。

メンテナンス・アフターサービスのお問い合わせ

トタニ技研工業株式会社[技術サービス]

お電話でのお問い合わせは平日の8:30~17:30まで承ります。
FAX、E-mailでのお問い合わせは24時間受け付けております。

  • 075-933-7611(直通)
  • 0120-03-7616

トタニ技研工業株式会社保証方針

  • 日本国内向けでは、出張サービスは1年間保証。電気や機械の部品関係は3年間保証です。
  • 消耗品(パンチ刃や刃物など)以外は全て保証の対象となり、安心して使いいただけます。包装機械業界の中でも最長の保証期間です。
  • 出張修理サービスについても、日本国内はもとより、世界中で対応しております。米国、欧州、中国では現地法人のサービス体制が充実しておりますのでご安心下さい。その他の地域はトタニ技研工業の社員が直接うかがいます。
  • ※お客様が中古製袋機を購入されたり、転売で購入された際に、当社に購入をご連絡いただいていない場合には、状況により修理などを保証しかねる場合がございます。転売で購入された際には、必ず当社にご連絡をお願いいたします。中古機などの無償保証はできませんが、メンテナンス等は直接弊社にご依頼いただければ、有償で対応いたします。
  • ※市販の代替製品で修理をする場合もございます。
  • ※新規購入、転売による購入にかかわらず、お客様側で独自に製袋機を大幅に改造されたような場合には、保証いたしかねます。製品についてのご相談は弊社技術サービスへご連絡ください。
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